はじまり。


なんとなく、暇だなあということでBLOGをはじめてみました。

日々思ったことを徒然なるままに綴っていこうと思います。

飽きっぽいのでどれくらい続くかな~~って感じですが
とりあえずスタート。

まずは自己紹介

・都内勤務の24歳女子

・美容が気になるお年頃 
 どんどん身の回り品が高額になってく~~

・某俳優をた
 大学生の頃から追いかけ続けて早数年、、この沼から抜け出せる時は来るのか、、

・旅行も好き
 夏休みは毎年海外旅行、推しを追いかけて日本は普通に飛び回るし、上海にも行ったねえ


、、、、


ネタ尽きた…自己紹介って何書けばいいんだ?

先が思いやられますが、自分のペースでゆるっとはじめます~~~