次の現場、学祭が愛知・福岡決まりました。


推し君の現場、連ドラ出演が決まりました♡

 

学祭、愛知しか決まっていなかったけど福岡も先日発表になり、
今年も愛知・福岡の遠征です。

東京や関東での学祭って本当にここ数年全く無くて、
毎年この時期は国内飛び回るのが定番。笑

昨年は多くて、名古屋・神戸・岡山・福岡・長崎。
ひとりで遠征して各都市の同期に遊んでもらうっていう
楽しすぎる1か月をすごしてたんだけど、、、

今年はまだ、2個。
続々いろんな学祭の情報が解禁されるのにまだ2個です、、。

学祭遠征もわたしの楽しみのひとつだから
本当に現場の少なさに干からびそう。

綺麗に10月ないから、連ドラ決まったし忙しいのかな~~とも
思うけど会える機会が減るのはつらすぎ。

テレビで見れるのはうれしいけど直接会える現場はやっぱり別物なのよねえ。


人気になるほど直接会えなくなるのは仕方がないんだけど、
沢山会えて話せてた記憶があるだけに不満や欲がでてきてしまう。

なんて自分めんどくさいんだ~~~って思いながら
会える現場を心待ちにしておきます。

なんだかんだ言ってるけど何回会っても会うたび緊張するし
頭の中真っ白になるし全然気持ちは初々しいです(自分で言う)

期間があくってことは綺麗になって会えるギャップが
できるってことだしね!!

ポジティブに生きます。笑


あ~~~~~現場~~~~~~


以上。現場無しヲタクの悲痛な叫びでした。

(内容はありません。笑)


おしまい。