クレンジング迷子のお話し

こんにちは。

いきなりですが、、、
俳優ヲタクなので、基本美容のモチベーションは
推し君に会うかどうか。

美容院に行くのも、スペシャルケアするのも、現場があるか。

8月前半に最後の現場が終わり会う予定も11月までなく
モチベーションだだ下がりだったけど、、、

いかんせん!楽しみがない、、、

そんな時に襲われるのが物欲&旅行欲

楽しみがなくなり部屋で推しの過去作品見ながらふと、暇だなあ~~
(改めて文章にするとすごい自堕落な干物すぎるな、、)

よし、大阪行こう!
度重なる遠征によってとてもフッ軽なのです。笑


そして、自堕落な生活からか、8月に新しく買ったクレンジングが合ってなかったのか
一気に肌が荒れて、荒れて、荒れ放題。

さすがに辛すぎて、美容欲ふつふつ

とりあえず速攻新しいクレンジングを買いました。

ということで今日は最近のクレンジング事情を書いてみます。

ちなみに8月に現場前に♪と奮発して新しく買ったのが
「ミルキュア ピュア クレンジングクリーム | HOUSE OF ROSE(2,500円+税)」

www.houseofrose.co.jp

 


今までドラッグストアに売っているビオレの泡ででる洗顔(数百円)を
使っていた私からしたらかなり奮発。

友達に薦められて買う前に1回使わせて貰い洗いあがりに感動して
2個まとめ買い!

クレンジングクリームも初体験で初めは楽しいな~~きもちい~~~って
るんるんして使い、周りにも薦めまくってたのに、、、

使い始めて3週間?
(実はもっと早くからだったかも)

おでこのところがぷつぷつぷつぷつ

荒れ始めて、明らかに絶不調、、、

2個買いしてしまったこともありクレンジングクリームのせいだと
認めたくなく使い続けてみたけどどんどん荒れる一方で
全然よくならない、、(泣)

なんで~~~~><


そんな時行った同期女子旅にてクレンジングの話になり、
みんなのおすすめ聞いて、

アテニア 安い!落ちる!匂いが良い!
・&be(アンドビー) ふき取りでラク!落ちる!安心の河北さんプロデュース!

(・SHU UEMURA は意外とそうでもない?)

 

迷った末、キャンペーンで限定の匂いがあったのと安く、サンプルも沢山ついて
くるということで【アテニア】を購入!

今はこちらを使ってます~~~

 

f:id:anyannn:20190905195305j:plain

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(限定 ローズの香り)+ドレスリフト ローション<14日分>30mL+ドレスリフト フェイシャルウォッシュ<14日分>30mL

www.attenir.co.jp

 

届いて驚いたのがお得さ!!!!

これだけ入って1,383円!!!!!

安すぎてまんまと継続の誘惑に襲われてます(ちょろい)


使ってみた感想は、確かに、すごい落ちる、限定のローズの香り最高。
まだ使い始めて間もないから正直肌にあっているかはよくわからないけどとりあえず継続してみるぞ~~

ただ、難点はクレンジングオイルだからちょっとめんどくさい(笑)

眠すぎる時とかなかなかしんどいけど、まずは継続ってことですね。

 

そんなかんじで
自分に合ってるものを見つけて美肌になりたいこの頃です。
次推し君に会う11月まで肌のきれいな良いオンナ目指すぞ!

【2か月後推しに会う為に綺麗になるブログ】を
裏テーマにしようかな(笑)

11月までこのブログが続きますように。


おしまい。